風俗で得る快感は、一人でする時の何百倍もあると思います。まだ体験していない方は、当サイトの体験談を読んだらわかるかと思います。

初ペニスバンドで連射

激安のデリヘルがあると聞き、早速呼んでみたんですよ。

風俗嬢にアナルを責めてもらいたかったこともあって、良い機会だったから呼んじゃいました。

23歳の責め上手な風俗嬢を指名してオプションのペニスバンドをお願いしたんですよ。

実はこの日が初ペニスバンドでした。早く使いたいと思いながら嬢を待っていたらピンポーンが鳴りました。

迎えに行くと細身で可愛い嬢がいました。部屋に入ってもらいシャワーを終わらせてベッドに移動しました。

そしてペニスバンドにローションを塗ってアナルに挿入してもらったんですよ。

丁度良い長さと太さのペニスバンドに感謝しながら、奥まで突っ込んでもらいました。

バックで腰を振ってもらいながら手コキしてくれたんですよ。そしたらあっという間に発射しちゃいました。次は正常位でペニスバンドを挿入してもらいながら手コキしてくれたんですよ。

今度は20分くらいで発射。ここで打ち止めになったんですが、ペニスバンドはクセになりますね。

網タイツの足コキとフェラチオで発射

妻と離婚してからデリヘルにハマっています。週に1回か2回呼ぶときもあります。

今回は激安デリヘルで21歳の若くて綺麗な風俗嬢を指名しました。

オプションで網タイツを選び45分コースで来てもらいました。最初に仲良くシャワーを浴びました。

「こんなおじさんでも若いこと遊べるからデリヘルは止められないね」と言ったら「そうですか、全然若く見えるから大丈夫ですよ」と社交辞令。

シャワー後、風俗嬢に網タイツを穿いてもらい足コキからスタート。

網タイツを穿いたエロい足でチンコを擦ってくれる姿は何よりも興奮しました。この足コキで発射後、「網タイツ破っても良い?」「良いですよ」遠慮なく破らせてもらったのです。

チンコが回復したところでシックスナインでフェラチオしてもらいました。若い女の子のマンコはすごく綺麗だったし美味しかったです。そしてクンニしながらフェラチオしてもらうこと20分、嬢の口の中にザーメンを発射しました。

口の中にあるザーメンを見せてからゴックンしていました。

大バイブで悶える風俗嬢

いつでもやらせてくれるセフレがいるんですが、昨日はドタキャンされたんですよ。

やる気満々だったんでガッカリしたんだけど、どうしてもヌキたかったから急遽福岡の激安デリヘルを呼びました。

デリヘルだったんで風俗嬢とはセックスできなかったけど、とりあえずヌイてもらえたんで良かったです。

オプションの大バイブを入れて45分コースで来てもらったんですよ。シャワーでチンコを綺麗にしてもらい、仲良くベッドに行って大バイブで遊びました。「こんなに大きいバイブは初めて見たよ、大丈夫?」と聞いたら「いつも使ってるから大丈夫だよ」と。

そして嬢のマンコに大バイブをズブリ。激しく動くバイブを奥まで突っ込みながら、悶える嬢を見て楽しませてもらったんですよ。

数分後、「イクーイクー!」と悶えながら絶頂へ。バイブを抜くと大量のマン汁が糸を引いていました。

そのマン汁を舐めて綺麗にしてあげたら、嬉しそうな表情でフェラチオしてくれたんですよ。10分後、発射して終了でした。
デリヘル 福岡